BLOG

さつきのブログ

感謝の気持ち

24/10/03(木)22:43

こんばんはぁ。
さつきです。

今日は、お久し振りの、雨降りでしたね。
皆様は、大丈夫でしたか?
傘をさしていても、風もあって、濡れ濡れに!
(*/∀\*)キャッ
そっちは、いつも、ずぶ濡れなんだからね~

ごめんなさい。。
皆様の、温かい愛情あってこそなんです(*>∀<*)
じゃなきゃ、枯れちゃうんだからねーー!
ほっといちゃ、ダメだよー
( ≧∀≦)ノ

はいっ。

千種のRさん
逢った瞬間、ニコニコ笑顔で、手を振ってくれて、絶対優しい方だなぁ、良かったぁって思いました。
行きは雨も降ってなかったから、手を繋いで歩けて嬉しかったです。
帰りは、雨が降って残念でした。。
一緒にいる時間は、ずっと穏やかで温かい時間で、
しっかり私が、癒されました。ありがとうね。。
また、いろんなお話聞きたいな。。
お逢い出来るのを楽しみにしていますね。


岐阜の、Hくん
どしゃ降りでしたね、、
いろんな意味でも、ドッシャーでしたが
(*/∀\*)てへへ
私、ヨガやってて良かった!って思いました(笑)
想像にお任せします。。
きっと、シャイで人見知り君なんだけど、すごくキュートでピュアな、エロ先生に、吸い込まれました
ヽ(o´3`o)ノ
キャーな時間でした。
楽しい時間は、やっぱりあっという間で。。
また、逢えますように。。


いつも、皆様にお逢いする時は、
気持ち良い時間にしよう、癒したいし、喜んで貰いたい!って、強い気持ちで、意気込んで挑むのですが
(怖っ)
私の方が、癒されて、喜びをたくさん貰います。。

お客様は、女の子の鏡なんだよって言われた事があります。
今の私、お利口さんってコトー(笑)

長い日記になっちゃいました。。

感謝のきもち
忘れずに、また皆様に逢いたいなって思います。。

おやすみなさい、しますね。。
また明日も、一緒に頑張ろうね\(^-^)/