BLOG

ちかのブログ

こんばんは

24/10/04(金)19:31

こんばんは。  お仕事お疲れ様でした。  暗くなるのが早くなりましたね~ なんだか少し寂しいです。  でも今日はめちゃくちゃラッキーなことがあったんですよ~  ちかは映画のDVDを中古でよく買うんだけど、樹木希林さんの遺作?の「あん」って映画のDVDがず~っと欲しかったんです。  でもテーマが重めでマイナー?だから中古のDVDでは無いだろうな~って思っていました。 で、今日いつも行くリサイクルショップのDVDコーナーにいったら目の前にある~!  奇跡~!! しかも330円!!!  めちゃくちゃ嬉しかったです。  これから観ます。 皆さまはお家につきましたか?  秋の夜長、良い時間をお過ごしくださいね!