BLOG

みなのブログ

ナメナメ上手な貴方サマと楽しいひととき満喫して(*⌒3⌒*)

24/10/05(土)17:18



Tサン(*´ω`*)



初めましてサマでしたが 同年代のお話ししやすいダーリンサマで 今日は 早くからのお誘いありがとうございました(ノ´∀`*)



ナメナメ上手な貴方サマで 顔面騎乗位でイキなりレロレロいやらしくスタートして シャワーでキレイにしたら ベッドタイムは 舐め合いしながら やらしいひとときご一緒させて頂きました(^3^)/~☆



2回戦はイケる時とイケない時があると言われたので オススメのマッサージで下半身ほぐしたら 2回戦もかなり早くスッキリしてもらって良かったです♪ヽ(´▽`)/



滋賀からわざわざお越し頂きありがとうございました(ノ´∀`*)又 次回もお逢い出来るの楽しみにしてますね(*^3^)/~☆



ミナヽ(*´▽)ノ♪