BLOG

みなのブログ

攻めたり攻められたり気持ちいいひととき満喫して(*´∇`*)

24/10/05(土)22:23



Kサマ(*´∇`*)



先ほどはエロなひとときご一緒頂きありがとうございました(ノ´∀`*)


キレイに洗ってタオル巻いてお待ち頂いたので すぐに即パクリとナメナメさせて頂きましたょ~ヽ(・∀・)ノ


エッチな下着姿ご要望でヤラシー雰囲気で迫ったらかなりオチン●の反応も良くて 全身リップのナメナメも気持ち良すぎて身を任せしちゃいましたょ(///ω///)♪



1回戦はスッキリしてもらって下半身ほぐしながら2回戦もチャレンジしましたが お時間足らなかったですが 足元軽くなって良かったです♪ヽ(´▽`)/



エッチで楽しいひとときご一緒頂きありがとうございました(ノ´∀`*)又 次回もお逢い出来るの楽しみにしてますね(*^3^)/~☆



ミナヽ(*´▽)ノ♪