BLOG

さつきのブログ

こんばんはぁ。

24/10/05(土)21:27

今日は、まだ、おやすみなさぁいには、早い時間だけど、日記で皆様と繋がりたくて、書き書きしています
(*^-^*)

不馴れな私ですが、一日が無事に終えられたことと、出逢えた方々から、私の方が、温かい愛情を頂けたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


そんな私は、いつも、帰りの電車では、ぼんやり放心状態になってしまうんです。。
さっきまでの夢見心地の時間から、スイッチが切り替わらなくて。。
車移動じゃなく、電車移動が危なくなくて、良いのかもしれません。
(* >ω<)ぼんやり&ムラムラ
は、危険過ぎる。

帰りの電車の中で、パッションさつきのままで、ニヤニヤするのも楽しい(*>∀<*)
変態なことばっか妄想してますからねー、、
声かけたら、襲われますよ(笑)ガオガオ


今日は、楽しい蟹さんv(^_^)vデートでした。

蟹さんKくん
ラスボス感満載な、Kくんのエロとトークに、存分に気持ち良く、楽しく過ごせました!
あなたの、お顔を見ているだけで、自然に笑顔で楽しくなってしまうので、時間もあっと言う間で。
また一緒に気持ち良く、笑いたいです(*^-^*)


蟹さんMちゃん
まだ、お家には着いてないですよね。。気をつけて運転して下さいね。。
遠い所から、逢いに来て下さって、ありがとうございました。
言葉数は少ない、恥ずかしがり屋さんのあなたですが、存在だけで、空気が穏やかで身体が温かくなります。
ゆらぎのFが放出してました♪
貴重なお休みのほとんどを私に費やしてくれて。。
嬉しかったです。
ありがとうね。
これからも、私が、
あなたを癒せるように、ゆらぎの時間を作りますね。


蟹さんT様
T様と言うより、テデイベアさん(*^O^*)かな。
溢れるエロと愛情に、私が、お客様みたいです(笑)
終始、夫婦漫才みたいになってますが、大丈夫でしたか( ≧∀≦)ノ
楽しく過ごさせて貰いました。もう、声出ません(笑)
温かい心のテデイベアさんに、感謝です。
ありがとう。


今日も、素敵な時間を過ごせました。
でも、きっと、たくさん反省することも、独りよがりな所もあると思います。
その都度、考えたり悩んだりして(* >ω<)
ゆっくりゆっくりでしか、前に進めませんが、これからも、皆様に応援して貰えると嬉しいです。。


まだ、おやすみなさい、しないけど(*´-`*)ゞ
起きてるけどさぁ。。
変な気持ちになる前に
(*/∀\*)寝ましょ。

7日(月)も楽しみにしています。。

おやすみなさい。