BLOG

あみのブログ

ありがと

24/10/05(土)22:36

Oさま。
本日はありがとうございました🖤
駅から少しホテルまで距離があったのでぷちドライブ(^-^)v
ホテルつくまで色々雑談
とても話しやすいお兄さんでホテルつくまでのドライブも楽しかったです(^-^)v
ホテルついてびっくりしたのが。
まさかのドライブスルーみたいになってる事(((・・;)いやぁ。びっくり
まさかドライブスルーみたいにお部を選んで入るシステムにほんとびっくりした。初めてみた(((・・;)

ホテルに入ってソファーでいちゃいちゃしながらべっとに(/o\)
お兄さんのなめなめしてたら体温あがってきて暑くなってきて冷房の温度を下げに(((・・;)ごそごそ。
お兄さんも汗だくになってたもんね
お互い汗かきながら
攻め攻め
(/o\)

もちろんその後はシャワーでさっぱりと。
(^-^)v帰りもまたぷちどらいぶ。
帰りは打ち解けてたから会話もかなりリズミカルになってたね

(^-^)vまたお時間愛えば
お誘いしてね(^-^)vありがと