BLOG

あみのブログ

ラストお時間

24/10/05(土)22:49

Tさま。
本日はありがとうございました🖤
少しトラブルがあったけども無事合流(^-^)v
あみだけばたばたしてて汗かいちゃったのでシャワーでさっぱりと。
甘えモードだったのかな?
攻められたいみたいだったので
あみから攻め攻め
気持ちいい?って聞くと
うんって返事してくれるお兄さんが凄く可愛くて(/o\)きゅーんってしちゃいました。
その後結局あみも攻められちゃおましたけどね(/o\)えへ。

汗を流しにシャワーにいったら
またびっくり事件。
シャワーの横になんかボックスがあってスイッチ入れたらシャワーヘッドからボデイソープがあわあわと。
(((・・;)すご。
きめ細かなあわが永遠でてて
あわまみれに(笑)

シャワーあびたらお部屋が少し冷房効きすぎて寒くなってたみたいで
(((・・;)大丈夫だったかな?

(^-^)vまた愛にきてくれると
うれしいです。

帰り電車待ってるときに
かめむし飛んできて
(((・・;)びびったよー。

(^-^)vまたね
お兄さん🖤