BLOG

みなのブログ

ラストのお時間お誘いありがとうございました(ノ´∀`*)

24/10/05(土)23:21



余韻に浸りながら帰り道♪



本日もお誘い頂きましたダーリンサマ方ありがとうございました(ノ´∀`*)



ラストのお時間お誘い頂きました 初めましてDサマ(*´∇`*)



年下のダーリンサマで 風遊びも久しぶりみたいで 気が付いたらかなり溜まってたみたいで 今日出さないと何時出す位の勢いでしたねΣ(´□`;)



即パクリした後に 日頃見ない下着姿見たら オチン●のテンション爆アガリで ベッドにダイブした後は チクビをナメナメしながらオチン●シコシコ このパターンヤバいみたいですが イキなりザーメン大量発射暴発((((;゜Д゜)))



オススメのマッサージタイムしながらお話しタイムしながら 最後に2回戦も濃い目のザーメン絞り採らせて頂きました(〃ω〃)



明日はゴルフで コンディションバッチリだと思うので 今夜はぐっすりお身体休めて下さいね♪



ミナ(*^▽^)/★*☆♪