BLOG

みなのブログ

中も外もスッキリリフレッシュして(o≧▽゜)o

24/10/06(日)19:10



Iサマ(*´∇`*)



落ち着いた雰囲気の年下ダーリンサマで 本日は早くからのお誘いありがとうございました(ノ´∀`*)



イキなりパクリからの顔面騎乗位満喫した後は 今日の気分は 攻められたい気分という事で チクビとオチン●の同時攻めで カリ首が敏感になって 急にこみ上げて来た頃スッキリリフレッシュしちゃいましたね(//∇//)



2回戦はオススメのマッサージで 冷えてたお身体もポカポカになって血流も巡って来たら ゴッドハンドの焦らし攻めで2回戦の方が かなり出たので 温めるの大事ですねー(o≧▽゜)o



中も外もスッキリリフレッシュしてもらって良かったです(*´∀`)♪いっもメンエス行かれてるみたいですが 又 次回も色々溜まり出した頃お逢い出来るの楽しみにしてますねO(≧∇≦)O



ミナ♪v(*'-^*)^☆