BLOG

みなのブログ

生ミナ味わってエロ楽しいひととき満喫して♪

24/10/06(日)23:23




Fサン(*´ω`*)



お電話口から 良い方オーラが溢れてましたが 実際お逢いして見たら 1つ年上のお話ししやすい優しいダーリンサマ 本日はお誘い頂きありがとうございました(///ω///)♪


お話し聞いてみたら 10年前の中京スポーツ紙に載ってた頃から 気になってたとおっしゃって頂いて 今日はやっと逢えたと言って頂いて感慨深い感じでしたね♪



日頃の疲れも癒しながら気持ち良すぎなひとときご一緒頂いて あっという間のひとときでしたね(σ≧▽≦)σ



最後 お風呂入った時に  ムクムク元気になってしまい24時間おっぱいモミモミしていたい!!!と 言ってもらって嬉しい限りです♪



又次回も生ミナ味わいに来て下さいねρ( ^o^)b_♪♪今夜は ぐっすりおやすみ下さいね♪
ドリンクにデザートお気遣いありがとうございました♪



ミナ(~▽~@)♪♪♪