BLOG

あみのブログ

秋の

24/10/07(月)09:24

おはようございます(^-^)v
10時から出勤🖤

昨日はお休みだったので秋から始まる新しい新番組のアニメを色々みてました。
もちろん大好きなブルーロックは一番に見たけどねq(^-^q)
アニメみてその続きが気になって漫画を結局読んでしまっいましたけど

なんか懐かしい昭和のアニメがリメイクされて新しくやってたね
らんま2/1
めちゃくちゃ懐かしいなーって思いながら見てましたけど。
最近昔のアニメがリメイクされてまた新しくやり始めるの多いねぇ。
最近のアニメは1期12話くらいで終了だから(((・・;)どこまでやるんだろって感じですけどねぇ。

今日もなんだかびみょーな天気
(((・・;)いちお傘持参
前はよく傘を忘れてたんだけども
最近は、やっと忘れなくなった(笑)


(/o\)今日はねぇ。
紐おぱんつ🖤
ぜひ
紐をほどいてみてね🖤