BLOG

みなのブログ

秋めいて来ましたね~(///ω///)♪

24/10/09(水)12:26



昨夜と今朝は少し肌寒い感じでしたが
丁度良い感じで 横になったら爆睡しちゃいました(^◇^)



いよいよ 秋も深まって来ましたね♪
週末は3連休もありますので 皆さまご予定はいかがでしょうか?



秋めいて来たので お出かけにはピッタリですょね( v^-゜)♪



さてさて ムラムラ堪らないダーリンサマはリフレッシュしに入らして下さいねρ( ^o^)b_♪♪



本日はリクエスト出勤です♪
お誘い頂きました初めましてHサマ 本日はありがとうございます( v^-゜)♪



即クンニ&顔面騎乗位 即々プレイタイムで非日常なひととき満喫しましょうねぇ(//∇//)



お逢い出来るの楽しみに向かいますので気を付けてお越し下さいねρ( ^o^)b_♪♪



ミナ♪v(*'-^*)^☆