BLOG

みなのブログ

淫乱熟女プレイタイム&メンテナンスタイム満喫して♪

24/10/09(水)16:56




Hサン(*´ω`*)



同年代の律儀な雰囲気のダーリンサマで 愛車のお話しで 話題が弾んで 老舗のラブホテルに到着!!!



イキなり即パクリしながら サワサワと身体をマサグッて全身 性感体ぐらい感じる姿見たら ドSの血が騒いで エッチなコスチュームに着替えて ベッドタイムは淫乱熟女化してドMの貴方を餌食にしながらチクビ舐め舐めしながらオチン●絶妙なタッチでシコシコしながらの2点攻め!!!全身リップであらゆる所舐め舐めしながら 感じ捲る姿見ながら 最後のとどめはエロコスチュームずらしながらハサミスマタでしっかり絞り採らせて頂きましたょ~(*≧∀≦*)



オススメのマッサージタイム満喫しながら かなり全身ゴリゴリでお疲れもピークのご様子で最近 季節の変わり目で熱も出た見たいなのでしっかりメンテナンスさせて頂きましたッヽ(・∀・)ノ



かなりホグレてスッキリリフレッシュしてもらって良かったです(o≧▽゜)o又次回もお逢い出来るの楽しみにしてますね(^3^)/~☆



本日はリクエスト頂きミナ満喫ありがとうございました(ノ´∀`*)



ミナ♪v(*'-^*)^☆