BLOG

みなのブログ

いっもながらエロ楽しいひととき満喫して♪

24/10/13(日)22:16



Tットコサン(*^▽^*)



東海店では4年ぶりでしたが 今日はいっもと違う場所で早めのお誘いありがとうございました(ノ´∀`*)



欲情そそるようなエロイパンティ履いてたので思わずパクリしちゃいましたが  その後はやらしいコスチュームでエッチなプレイタイム楽しんで今日もたっぷり満喫して頂きましたょ~(///ω///)♪



オススメのマッサージタイム満喫して頂いて日頃の他愛ないお話しアレコレ言いたいホーダイ満喫して頂いて身も心もスッキリリフレッシュしてもらって良かったです(o≧▽゜)o



Tットコサンとはかれこれ長いお付き合いですが お逢いするとホッとするダーリンサマでいっもながら楽しいひとときご一緒させて頂きましたッ(//∇//)



又次回もそろそろかなの頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(^3^)/~☆



ミナ♪v(*'-^*)^☆