BLOG

みなのブログ

めちゃめちゃお久しぶりにエロ楽しいひととき満喫して( v^-゜)♪

24/10/13(日)22:30



Yサン(*´∀`)



8年ぶりでしたが めちゃめちゃお久しぶりにお誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)



クンニ上手過ぎて おねだりした訳では無いですが かれこれ1時間位ナメナメしてもらってエロマン●も 極上トログチョに仕上がっていい感じでしたょ~(//∇//)



気持ち良くスッキリして貰った後は お久しぶりなので 色んなジャンルのお話しアレコレ弾んで 特に競馬ネタと最近話題のアノ話しまで話し出したら途切れる事無い感じで 楽し過ぎましたょ~(^◇^)



帰り道も色々お話し弾みましたが 又次回も色々溜まり出した頃 お逢い出来るの楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪



本日は 久しぶりにお誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)



ミナ♪v(*'-^*)^☆