BLOG

あみのブログ

たくさん🖤

24/10/14(月)14:01

Sさま。
本日はありがとうございました🖤
久々にお店利用したーって言ってましたねq(^-^q)
今日はお兄さんとめぐりあえてよかったです🖤
年も近くて話しやすいって喜んでくれたけど、あみも同じだったよ🖤
あわてて駅から走ってきてくれたみたいで(((・・;)ごめんね。ありがと
やっぱり日中は紫外線強いね
シャワーして2人であわあわ体を洗っておとな時間🖤
あみもキス大好きだけど
お兄さんも濃厚なキスがすきみたいで、くちゅくちゅとやらしいキス
どこがすき?どこが感じる?って優しく聞いてくれて攻められて🖤
(/o\)とろとろにされちゃいました
あみもたっぷりとお口いっぱい
御奉仕できて(/o\)幸せでした🖤

またq(^-^q)愛えるのを
楽しみにしてますね。