BLOG

あみのブログ

おはよ🖤

24/10/20(日)09:10

10時から出勤ですq(^-^q)
先週木曜日は(((・・;)お休みに変更になりました。朝ごはん食べてたら
昔治療した銀歯が、とれてしまって
(>_<)お休みして歯医者に。
結局銀歯が取れたんじゃなくて歯がかけたらしいみたで新しいつめものにする為昔治療した銀歯をけずって取って新しくする為(>_<)麻酔注射され、がりがりされました。
(((・・;)そして、しばらく歯医者通いになりそう。歯の掃除したりしに行かないとで次の予約もされちゃいました(>_<)ひーん。

久々に歯医者いったけど
口大きくあけてるけども口の横を器具でぐいっとひっぱられるので地味にそれが痛かったよ。
口さけるさける(>_<)って思いましたけど。横には口は大きく開かないからねぇ。縦には大きく口ひらけるから、ふぇ○ちぉは喉まで、ぱくりといけるけどね🖤

なんかすっかり秋らしく気温さがって寒くなっちゃったね
(/o\)べっどで
いちゃいちゃえちえちして
あったまりましょーね🖤🖤