BLOG

いちかのブログ

今月の個人イベント・30日の御礼I駅T様

24/10/15(火)12:31

こんにちは、いちかです。
今、名古屋に向かっています。

先日の出勤も充実した楽しい日ばかりであっという間に一日が過ぎました。

美味しいお食事をご馳走になったり、スタバカードやスイーツ等の差し入れを頂いたりで本当にありがとうございます。

今週は2日しか出勤出来ない分、濃密に過ごしたいと思います!

来週は木~土予定ですが、日曜早くから予定がある為土曜夜までになる予定です。

今月も気づけば既に中旬です。
暑いので10月という感覚が薄いですけど・・。

昔、近所に春夏冬で「あきない」という居酒屋がありました。

ここ最近の気候がいきなり秋を飛ばして冬になってる気がします。

私も「あきない」と皆様に感じて頂けるように頑張って行きたいと思います。

今月の個人イベントはパンツプレゼント(なくなり次第終了、色柄デザインおまかせ)
あらかじめ履いて来て欲しい場合事前にお伝えください。

いつもはブラとお揃いの下着と決めていて、上下バラバラは着用しないので・・。

後から履いてるのが良かったとか言われてもいちか困っちゃう(ネタが古い)

今週、1名様のみに東海地方未発売のレモンサワーをプレゼントします(事前にお知らせください、決まり次第終了します)

そしてお店のノーパンガーターイベントが開催中です!

毎年恒例の人気イベントですね。
こちらも事前にお知らせください。

【30日の御礼・I駅T様】

いつもありがとうございます。

推しが飲みつつトークするというゆる~いインスタライブ、一緒に付き合ってくださって嬉しかったです。

あのおつまみ気になりますよね(笑)  

お茶のお心遣いも毎回有り難いです。

スポーツの話がたくさん出来て私もいつも楽しく過ごしています。

あれからお仕事の量も増えて大変そうですが、またお時間を見つけて息抜きにいらして頂けたらと思います。

再会を楽しみに待ってます。
いちかより。