BLOG

るなのブログ

♡敏感なY様( *´꒳`* )

24/10/17(木)19:53

白子のY様
るなと素敵なお時間を過ごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
たのしみにしてました♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすくてあっという間のお時間でしたよ♡
 
まだ、小さいお子さんがいるんですね♡
1番かわゆい時ですね♡
1番手のかかる時期でもあるし、心配も、あるけどまだまだですよ♡
るなは、だいぶ大きいので何かと違う悩みがww
今のうちにたくさん可愛がってあげてね♡
最近の学校はついてくのにやっとですww
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもいっぱい♡
いっぱいしてもらえて幸せ♡
ずっとしてた気がするよ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
それだけで、声が漏れちゃうし、感じちゃいます♡
舐められたらもっと濡れちゃうよ♡
舐められるの大好きなの♡
気持ちよくて体が自然と動いちゃったよ♡
大洪水でしたね♡
Y様もたくさん興奮してくれて幸せ♡
るなのお口でいっぱいなめちゃいました♡
舌を絡めながら奥までね♡
たまに漏れるY様の声が嬉しくて興奮しちゃいます♡
愛おしくて仕方なかったよ♡
2回もいってくれて幸せ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんイチャイチャしてね♡
 
おやすみ、ゆっくりできたかなぁ?
1人時間も大切です♡
季節の変わり目で体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいY様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡