BLOG

るなのブログ

♡大洪水…T様(〃▽〃)

24/10/18(金)20:22

岡崎公園前のT様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くのご予約もありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすいT様で楽しかったです♡
 
頑張ってますね♡
T様は、いいパパですよ♡
1人でなんて、大変だもん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも、大切にしてるのが、すごくつたわったよ♡
まだまだ、大変な時期で、こレから、小学校行ったりしたらまた心配な事も増えるけど楽しみですね♡
日々ちびちゃんも成長ですよ♡
るなの子育てなんて褒められる所なんてないですよww
結構適当ですww
お互い頑張りましょうね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもいっぱい♡
たくさんしてもらえて幸せ♡
きっと、T様はSだよね♡
Mなるなにはたまらなかったよ♡
興奮しちゃいました♡
舐め方が、エロエロなんだもん♡
大洪水で、大変な事になっちゃった♡
体は素直なの♡
気持ちよかったの♡
T様もたくさん感じてもらえて幸せ♡
優しく…ねっとり食べちゃいました♡
T様の大きくて、るなのお口いっぱい♡
たんまーりのヨダレで舌を絡めながらね♡
T様の感じてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん濡らしてね♡
 
お迎えは間に合ったかなぁ?
ゆっくりしてね♡
季節の変わり目で体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいT様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡