BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/10/19(土)16:07

緑区でお会いしましたM様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なM様
フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん◯ムクムクお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
M様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいましたました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
M様。大量❣スッキリされて良かったです❣
M様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Hなお時間もまったりお時間も。M様とのお時間ぜんぶとっても楽しかったです❣ドリンク。お心使いをありがとうございました❣
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆楽しい休日を(^^)


つばさ