BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/10/19(土)16:12

緑区でお会いしましたK様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
またお会いできてお誘いくださってとっても嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
K様。フェライロイロにおちん◯ムクムクお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
K様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいましたました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
K様。大量❣スッキリされて良かったです(^^♪
K様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Hなこともお話もイロイロぜんぶ。とっても楽しかったです(^^)
お茶のお心使いをありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆楽しい休日をお過ごしくださいませ(^^♪


つばさ