BLOG

みなのブログ

久しぶりのリフレッシュにミナお任せタイム満喫して(#^.^#)

24/10/19(土)17:35



Sサン(*^▽^*)



明るくお話ししやすいフレンドリーなダーリンサマで 本日はお仕事帰りに お誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)



口ばっかりの人が多い世の中ですが 口と手が同時進行で 行動力ある貴方サマと楽しいひとときご一緒させて頂きましたッ(*´ω`*)



中々の頑張り屋サンで身体もお疲れ気味という感じだったのでお疲れもとりながら ミナお任せタイムで焦らし攻め満喫して頂きましたょ~(//∇//)



中々イキニクイ感じでしたが お時間ギリギリでゴッドハンドのエロテク技でスッキリリフレッシュしちゃいましたねッ(*´∀`)♪



深いいお話しもお聞かせ頂いて 手相と耳タブもいいので晩年は安牌ですね♪又次回も色々お聞かせ頂けたら嬉しいです♪ドリンクもご馳走様でした♪



ミナ(~▽~@)♪♪♪