BLOG

みなのブログ

いっもながら楽しいひとときご一緒して(*´∀`)♪

24/10/19(土)21:20



Mサン(*^▽^*)



1ヶ月半ぷり♪ノーパンノーブラでムラムラ向かうと笑顔で手を振ってお出迎え頂いて嬉しかったです(*´ω`*)本日は見つけて頂いてありがとうございました♪



即パクリからのナメナメ攻撃 楽しんで ベッドタイムはナメナメ攻撃からの ハサミスマタで気持ちいいひととき満喫して頂きましたッ(///ω///)♪



かなりお疲れも溜まってるみたいで 恒例のマッサージで下半身しっかりほぐしながら 全身スッキリリフレッシュして頂いて ゴッドハンドでしっかり2回戦も絞り採らせて頂きましたょ~(* ̄∇ ̄*)



明日もゴルフ帰りに連チャンでお誘い頂けるみたいで嬉しい限りです♪と 言ってたら 来月も早々前予約頂いて2連チャンの予約は初めてですが メチャメチャ 嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます♪



今夜はぐっすり寝れると思いますので明日に備えてゆっくりして下さいね(^3^)/~☆



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪