BLOG

さつきのブログ

こんばんはぁ。

24/10/20(日)00:59

夜更かし、おさつです(笑)

いつも、遅い時間にごめんなさい。

皆様、ゆっくりされてますか。。
眠れますか?

私は、そろそろ電池が切れそうですが。。
おやすみなさい、したら、マッハで寝ます。
ちょいちょい、古くさいですよね、私(笑)

古いと言えば、今日は
アウトオブ眼中と、耳にしました。クスリと笑えてしまうのも、この年齢だから。ドヤ顔して使ってたかも(笑)

毎日、たくさん笑いたいですね(*>∀<*)


お礼です。
四日市のサンタクロース様
今日は、お部屋の中で、雨が降っていて驚きましたね!半端な量ではなかったです、ドリフ並の水がエアコンから落ちて来てました、、テレビ壊れたと思います。。
そんな事もありましたが、静かに穏やかに、話される空気感がとても、心地良かったです。。
興味深いお話も聞けて、時間はあっという間でした。

可愛いお花にも、癒されて、話しかけています。
元気にいきいきしてますよ。優しい心遣いに、感謝です。ありがとうございました。


名古屋の、T様
こちらでは、本当のどしゃ降りでした。。

もう暗くて寒いし、少し寂しい気持ちになってましたが。。
逢えたら、一瞬でぽかぽかになりました。
栗きんとんのお話や、食べ物やお酒のお話は、楽しいですね。
駅までの手つなぎデートは、いつもキュンキュンしてしまいます。
また、いろんな所の美味しいお話を聞かせて下さいね。


今日も、一日が無事に終わりました。。
出逢えた方々、お時間を作って頂いてありがとうございました。

また逢いたいなって思って貰えるよう、頑張りますね。

それでは、おやすみなさい
(*^-^*)