BLOG

あみのブログ

ラストお時間

24/10/21(月)23:13

Kさま。
本日はありがとうございました🖤
また愛にきてくれてありがと🖤
この間話してて、ちいかわのうさぎが好きってのを覚えてくれてて
うさぎのキーホルダーq(^-^q)もらっちゃいました🖤
めちゃくちゃうれしかったです。
かわいかった(^-^)v帰宅したら小銭入れにつけるq(^-^q)
イベントのガーターストッキング
のーぱんオプションありがと🖤
今日のガーターストッキングはあみタイツタイプだったから
エロさ増してたでしょ♫
沢山キスもして
たっぷり攻めてもらっちゃいました
でも次は、お兄さんをもっと沢山攻めるよq(^-^q)いっぱい感じて欲しいからね。
沢山ちいかわの話しもできてたのしかったq(^-^q)
また愛にきてね♫