BLOG

あみのブログ

仲良しTさま。

24/10/21(月)19:29

Tさま。本日もありがとうございましたq(^-^q)
いつも愛にきてくれてほんと感謝
お兄さんの顔みると元気でるよ。
そしてこの間のリベンジだね
SMルームのお部屋が空いてなかったから次回はリベンジだーってお兄さん言ってたもんね♫
(^-^)v空いてたね🖤
しかも入ったことないお部屋だったねぇ。
SN器具二つ置いてあって1個は見たことない変わったやつ。
ゆりかごって書いてあったから
シーソーみたいに多分動くんだろうけども残念ながらスイッチ押しても動かなかったから(((・・;)壊れてたねぇ。。
いたる所に手足をしばるベルトが。

(/o\)今日もお兄さんにやらしく
調教されちゃいましたね🖤
飲み物もいつもありがとね♫
あみの好きな飲み物わかってるから
いつもチョイスが好みすぎて
びっくり(笑)
そして
えちえち写真も🖤
撮影いつもありがとね(^-^)v

お仕事がんばって(^-^)v
また(/o\)調教しにきてね🖤