BLOG

さつきのブログ

こんばんはぁ。

24/10/22(火)00:42

また、明日になっちゃいました。。
いつも、遅い時間に、ごめんなさい。

一日は、あっという間ですね。。

皆様は、ネムネムかな。

もう、涼しくなってきましたね。
毎日、着るものに困りませんか。。

今日は、まだ半袖で良いかな。。
そう思って、半袖ブラウスで稲沢駅に行ったんです。そして、時間があったので、いなっぴーと写真を撮ったのですが、周りを見たら、私だけ夏?で、恥ずかしくなりました(*≧з≦)
いなっぴーと、はしゃいでいた私も、恥ずかしいかもですが(笑)

もう10月も終わりますもんね。。


お礼です。

稲沢のY様
つかみどころのないあなたに、しっかり、捕まえられました(笑)
エッチに対する、探求心がすごくて、結果に出てましたね(*/∀\*)
他にも、いろんなお話も出来て、今日、お逢い出来たのも、すごいタイミングで、大切な日になりました。。
また、捕まえに来て下さいね(笑)


一宮のT様
あなたと一緒にいる時間、笑顔が絶えなくて、シワまるけになってませんでしたか、私(笑)
気を付けなきゃ。
けど、突然、野獣スイッチ入るんで、、
お互いに、燃えましたね。
楽しい時間をありがとうございました。
また、一緒に燃え尽きましょう。


今日(昨日)も、
忘れられない日になりました。。
ありがとうございました。

これからも、一日一日を大切にしますね。

次は、水曜日ですね。
リクエストありがとうございました。
タイミングもあって、お逢いできること、嬉しく思います。。
よろしくお願いいたします。

それでは、長くなりごめんなさい。

おやすみなさいしますね。
 
何気に今日の写真は、頑張ってみました(笑)
叱られるかな。
たまには、激しい私も良いとか(*>∀<*)

おやすみなさい。