BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/10/22(火)15:51

22日 近鉄弥富駅でお会いした◯様
初めましてのお誘い有難うございました
 
 
出逢ってお互いのドキドキ、カチンコチン〜が
今思うと面白くて仕方がないよね笑
最初と最後のギャップ〜!!
すっかり打ち解けられて
仲良くなれて嬉しかったです。
 
 
あっちもこっちも敏感に感じちゃう◯様
いっぱい感じてくれてるのが分かって
沢山ご奉仕できて良かった。
◯◯見えた!!って言ってくれて
そんなふうに伝えてもらえたのが
何より嬉しかったですよ〜。
 
 
お喋りも、色々と勉強にもなり
素敵な考え方をお持ちで…
心が綺麗な方なんだな〜って
つくづく思っちゃいました。
 
 
◯様、今日は一緒に過ごして下さり
本当に有難うございました。
私も楽しかったです。
是非また遊んで下さいね
再会できる日を楽しみにお待ちしていますね。
 
 
 
ゆりな