BLOG

さつきのブログ

こんばんはぁ♡

25/07/15(火)23:36

洗濯機が、脱水をしてくれないの、なんでだろ~なんでだろ~(* >ω<)すすぎばっかしてるのなんでだろ~♪歌ってる場合じゃないのです(*>∀<*)…とうとう、こわけたかな、、そんなこんなで、まだ一日が終わらない私です。。

皆様は、ゆっくりされてますか(*^-^*)まだ火曜日です。。三連休もありますし、お身体大切にしたいですね♡

7月21日も、事前予約ありがとうございました。大切なお時間にしたいです♡お逢い出来る日を想い募らせて、楽しみにしていますね。。よろしくお願い致します。

明日は、初めましてK様♡
不安な事があるんです。。今まで送りあっこしてたメッセージも全部消えてしまったので、こんな服装でとか、エッチなプレイのこととか、もう分からなくなってしまってて…なので、普通にノーパンノーブラで伺いますよ(*・∀・*)♡

仲良しのO様♡
O様とは、いつもの戦闘服で♡キャッ♡着けて欲しいときは、逆に言って下さいね(笑)


それでは、ゆっくり休みましょうね。。まだ、すすいでる…(涙)

おやすみなさい。