BLOG

いちかのブログ

働く環境って大切ですよね・15日の御礼M駅H様

25/11/10(月)11:19

こんにちは、こんばんは、おはようございます、おやすみなさい、いちかです。

御礼日記の日付が前後しますがお許しを・・。

今月の検査結果異常なしですので、安心してお遊びください。

毎月検査必須なのも即30で働こうと思ったきっかけの一つです。

東京に戻っている時に検査するパターンが最近多かったのですが、スタッフの皆様に差し入れを持って行くので今回は事務所に行きました。

普段すごくお世話になっているものの、顔を合わせる機会はあまりないので・・。

久しぶりの事務所は掃除が行き届いていて、いわゆる風俗の怖い、汚いと無縁の清潔さです。

とある店の面接時のテーブルにマリモみたいな塊が浮いてるお茶のペットボトルが置いてあるのを見て、早々に退散した事がありますw

事務所が綺麗なのはもちろん、スタッフの皆様の応対はお客様に毎回褒められます。

お店を利用する決め手が電話の素晴らしい対応だというご意見も何度も聞いています。

そして働きやすいからこそまた戻って来るキャストさんも多いのだと思います。

良い店には良いキャストさん(私は置いといてw)そして良いお客様が集まるのだと感じています。

【15日の御礼・M駅H様】

御礼前後して申し訳ありません。

あれから身辺お変わりありませんでしょうか?

入店最初にご指名頂いて、それからご縁が続いている事自体が奇跡です。

いつも私に刺さりまくる差し入れも嬉しいです!

H様に逢うとすごく安心感があって心からホッとしますし、お時間経つのがあっという間です。

またタイミング合いましたら再会出来たら嬉しいです。
いちかより。