お礼日記☆12/7
25/12/14(日)11:25

お礼日記、大変遅くなりましたm(__)m
いつも遅くてすみません(~_~;)
12月7日(日)にお会いしたお兄様、ありがとうございました。
お兄様とはもうお会いすることはないだろうと思っていたので、(嫌な意味じゃないですよ!)今回お会いする機会を作ってくださって嬉しかったです(*´-`)
以前お会いしていた時から、変わることもあれば変わらないこともお互いにある感じでしたが、お会いしてお話ししている空間は以前と変わらず楽しかったですね(╹◡╹)
お兄様が飼い始めたペットのお話しが興味深く、写真も見せていただき、可愛いなーと思いました(o^^o) またお写真見せてくださいね!
プレイは時間が迫っていてだいぶ焦ってしまいましたが、お兄様に気持ち良くなっていただけて良かったです♡
次回があれば、お話しもプレイもどちらも充実できるように過ごせたらなと思います。
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
