おやすみなさい♡
25/12/19(金)00:00

今日も一日を無事に終えられました(*^-^*)♡
T様♡H様♡ありがとうございました。
12月に入り、リクエストを頂くことも、初めまして様にお逢いする機会も増えました。。もう、一年ちょっとお仕事をさせて頂いてますが、ありがたいです。
皆様の優しくて温かい言葉に、甘えている私です♡
年末年始も、甘えっぱなしになりますが(*/∀\*)♡
よろしくお願いいたします。
明日は。
H様♡T様♡大切なお時間をありがとうございます。なんとアミアミな日ですね♡
楽しみにしています♪
24日の事前予約ありがとうございました。ご予約にミスがありまして、お時間変更をして頂くことになり、Y様、O様、大変申し訳ありませんでした(* >ω<)
そして、最初のお客様ですが、私都合ですが、お断りさせて頂きました。諸事情がございまして、こちらのお店を初めて使われる、新規のお客様は、ご遠慮して頂いていますので。。ごめんなさい。
そして…出来ないことがあります。。
初めてお逢いする方に、目隠しをしたまま入室して下さいと言われても、私はチキンなので、ごめんなさい(* >ω<)無理です。。
いろいろ、ぶちかましましたが、基本、ゆる~い私なので、よっぽどなんだなぁと、お察し下さいね(´*ω*`)
ではでは。。
ゆっくり休みましょう♡
おやすみなさい。。またすぐ明日\(^-^)/
