☆甘えたいのに…どうしよ🥺🫰☆
26/02/07(土)10:23

今日はね、朝からちょっと考えてたの。
甘えるのって、どうやったら素直にできるのかなって。
なんかね、いつもは強がっちゃうんだけど、
本当はぎゅーってされたい時とか、いっぱいあるんだよね。
でも、恥ずかしいし、どうやって甘えたらいいか分からなくて…
つい「なんでもないよ〜」とか言っちゃうの。
ホントはそばにいてほしいって思ってるのに、
素直じゃないなぁって、自分でも思うんだ💭ʚଓ
逆に、甘えられるのも好きかも…?
「りのんのこと頼っていいよ」って言いたいけど、
それもきっと照れちゃって言えなさそう💦
もしりのんが甘えたら…
どうする?受け止めてくれる?
それとも、もっと甘えさせてくれるのかな…(*˙˘˙*)❥❥
今日はそんなことをモヤモヤ考えながら出勤してるよ🚶♀
会ったら、ちょっとだけ甘えてもいい…かな?
