☆冬って…⛄️❄️✨あとわずか🔞☆
26/02/07(土)17:33

冬って、いつもより甘えたくなっちゃうよね?🥺🥺
ギュッってされたいし、やさしくなでなでしてほしいの💓💓
2月はそんなワガママ許してくれる
あなたに会えますように💓💓💓💓
休み前までの出勤についてです🫰
空き時間になります🥺🫰🫰
9 9時30分~17時🆙(全域可能)
10 完売💓
11 10時~11時40分(白子、四日市のみ)、13時30分~16時🆙(白子から金山迄)
12 13時~17時🆙(岡崎から稲沢、四日市迄)
となってます(ฅωฅ`)照♡
10日と12日の事前ご予約ありがとうございます🫰🏻 ᩚ
よろしくお願いします(/ω\*)
そして13日からは姫休暇で
その先はまだ未定です😭😭
いると思いますがぜひ今のうちに🫰🫰🫰
ぜひよろしければお待ちしております(ฅωฅ`)照♡
9日と12日は延長可能日です!
ぜひメッセージなり電話番さんにてお待ちしております(ฅωฅ`)照♡
ギュッってされたいし、やさしくなでなでしてほしいの💓💓
2月はそんなワガママ許してくれる
あなたに会えますように💓💓💓💓
休み前までの出勤についてです🫰
空き時間になります🥺🫰🫰
9 9時30分~17時🆙(全域可能)
10 完売💓
11 10時~11時40分(白子、四日市のみ)、13時30分~16時🆙(白子から金山迄)
12 13時~17時🆙(岡崎から稲沢、四日市迄)
となってます(ฅωฅ`)照♡
10日と12日の事前ご予約ありがとうございます🫰🏻 ᩚ
よろしくお願いします(/ω\*)
そして13日からは姫休暇で
その先はまだ未定です😭😭
いると思いますがぜひ今のうちに🫰🫰🫰
ぜひよろしければお待ちしております(ฅωฅ`)照♡
9日と12日は延長可能日です!
ぜひメッセージなり電話番さんにてお待ちしております(ฅωฅ`)照♡
