こんばんは
26/03/11(水)20:54

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
昨日、車のウィンカーがいつもは
チカ チカ チカ チカ…
って速さなのに
チカチカチカチカチカ…
って、倍速モードになっちゃって
今日は整備工場に行って
直してもらいました。
あっという間に直してもらえて
感謝感激だったんだけど
なんと、後ろのブレーキランプも
片方ついていなかったみたい…
全然、気が付かなかった〜
やっぱり時々、点検してもらわないと
危ないですね〜
特にちかみたいな
安〜い中古車の場合はね。
今月、点検をお願いすることに
しました。
あっ因みに電球切れとかになると
ウィンカーの点滅が
早くなるようになっているそうです。
知らなかった〜
皆さまもお車の点検
しっかりして
安全に乗ってくださいね!
お仕事お疲れ様でした。
昨日、車のウィンカーがいつもは
チカ チカ チカ チカ…
って速さなのに
チカチカチカチカチカ…
って、倍速モードになっちゃって
今日は整備工場に行って
直してもらいました。
あっという間に直してもらえて
感謝感激だったんだけど
なんと、後ろのブレーキランプも
片方ついていなかったみたい…
全然、気が付かなかった〜
やっぱり時々、点検してもらわないと
危ないですね〜
特にちかみたいな
安〜い中古車の場合はね。
今月、点検をお願いすることに
しました。
あっ因みに電球切れとかになると
ウィンカーの点滅が
早くなるようになっているそうです。
知らなかった〜
皆さまもお車の点検
しっかりして
安全に乗ってくださいね!
