HITOZUMA BLOG&MOVIE

れのんのブログ&動画

  • れのん(49歳)

    れのん(49歳)名古屋本店

    T158 B86(Ccup) W61 H87

    春日井市仲良しさま

    26/06/21(日)15:15

    ☺️今日は久しぶりでしたが 緊張なく
    楽しめて良かったです❤️


    色んな話題も楽しかったです♪


    お酒強いんだなー😗💦
    って飲んだ種類聞いてびっくりでしたが 笑


    前より笑顔を見れたのが嬉しい今日のデートでした❤️


    またタイミングが合えば是非是非🤗よろしくお願いします❤️
  • れのん(49歳)

    れのん(49歳)名古屋本店

    T158 B86(Ccup) W61 H87

    千種区仲良しさま♪

    26/06/21(日)12:21

    今日も めちゃくちゃいい笑顔❤️

    会えて嬉しかったです🤗


    話せば楽しく😆
    仲良しは相性よく😘

    素敵な時間でした❤️


    都合の良いところまで、ありがとうございました♪ 今からのお仕事、頑張ってくださいね!

    次回も楽しみに待ってます❤️


    今日はほんとに☺️❤️ありがとうございました❤️
  • れのん(49歳)

    れのん(49歳)名古屋本店

    T158 B86(Ccup) W61 H87

    28日

    26/06/18(木)09:23

    仲良しさま😊 今月もお誘いありがとうございます❤️楽しみにしています!


    なんだかんだとバタバタした毎日で😗💦
    若くなくなったのを実感 笑


    そろそろ嫌な暑さも始まるのかな?
    21日、28日仲良しさま😊当日はよろしくお願いします♪


     
  • れのん(49歳)

    れのん(49歳)名古屋本店

    T158 B86(Ccup) W61 H87

    稲沢市仲良しさま

    26/06/13(土)15:21

    今日はありがとう❤️

    可愛い癒しキャラで🤗帰りは車事件で笑ってくださり 前回以上に楽しかった 笑笑


    会えるだけで だなんて嬉しい言葉をありがとうございました♪


    また楽しみに待ってます❤️


    暑くなるから、体調管理には気をつけていてくださいね♪

    沢山の差し入れありがとうございました❤️
  • れのん(49歳)

    れのん(49歳)名古屋本店

    T158 B86(Ccup) W61 H87

    伏見でお会いしたダーリンさま

    26/06/13(土)11:07

    🤗出張お疲れ様です♪

    今日は初めての即30にありがとうございます❤️

    最後は笑いで終わったけど 
    楽しいひとときでした!

    色んな部位の名前聞いたら お腹空いてきたよ 笑


    また名古屋に来たら是非思い出してくださいね❤️

    ありがとうございました!
  • れのん(49歳)

    れのん(49歳)名古屋本店

    T158 B86(Ccup) W61 H87

    豊川市ダーリンさま

    26/06/10(水)14:55

    今日は楽しくまったりな時間をありがとうございました☺️

    恥ずかしがるダーリンさまを見て 余計に楽しんでしまいました 笑

    お話しも色々できて
    楽しかったです❤️

    また機会があれば是非よろしくお願いします🤗
  • れのん(49歳)

    れのん(49歳)名古屋本店

    T158 B86(Ccup) W61 H87

    中区ダーリンさま

    26/06/10(水)11:41

    今日は😊👏 来てくれた理由には笑ってしまいましたが 

    お会いできて嬉しかったです❤️


    動かないダーリンを動かした私 すごくないですか? 笑


    とても楽しい時間になり、
    機会をいただきありがとうございました♪


    新幹線かあ…  いいなー🤗

    またタイミングよくの機会があれば

    よろしくお願いします❤️


    お仕事頑張ってくださいね!

     
  • れのん(49歳)

    れのん(49歳)名古屋本店

    T158 B86(Ccup) W61 H87

    みよし市はじめましてさま

    26/06/09(火)13:14

    😊今日はおつかれの中ありがとうございました♪ 

    若い!けどおっとりした なんだろう… 優しく隣にいられるようなダーリンさまで
    初めてでしたが、心地よい時間でした❤️


    数時間したらまたお仕事だから、気をつけて出かけてくださいね😗💦

    今日はまったりとした時間でしたが
    ダーリンの弱いところは🤗覚えました また機会があれば是非是非😘よろしくお願いします❤️


     
  • れのん(49歳)

    れのん(49歳)名古屋本店

    T158 B86(Ccup) W61 H87

    お誘いありがとうございます

    26/06/08(月)09:24

    ぷちお久しぶりです🤗

    ダーリンさま達は 元気でしょうか?


    13日、21日 仲良しさま❤️
    早くからのお誘いありがとうございます🙌
    楽しみにしていますね! 


     
  • れのん(49歳)

    れのん(49歳)名古屋本店

    T158 B86(Ccup) W61 H87

    6月は

    26/05/31(日)08:53

    9日
    10日
    13日
    17日
    21日
    28日
    30日     🙂出勤予定です

    よろしくお願いします☺️
  • Next