長文失礼します
26/05/24(日)23:24
今日は出勤中に
ひやぁぁぁ〜っとする出来事がありました💦
お兄さまにお会いする前に
一度TEL。
ホテルでお待ち合わせですねと
連絡。
それからホテル到着。
待ち合い室に1人お待ちのお兄さま発見...🤗
わ『初めまして、T様ですね☺️』
兄『はい』
とお返事が。
なんだか少し不思議そうに
顔を覗きこまれましたが
あまり気にも止めず
一緒に歩いて、フロントへ♪
フロントで
わ『14時20分〜140分で予約してます。メディ...』
とお伝えしてる最中に
兄『えっ、
それ、多分僕じゃないです...。』
わ『えっ?えっっ!?
T様ですよね??』
兄『はい!Tです‼︎』
わ『T様ですよね、先程お電話させて頂いた...。』
兄『僕Tですが、140分ではないです...
多分、同じ時間、同じ苗字の方が他にいるんじゃないかと』
1人めちゃくちゃ焦ってたら
本当にわかなをご予約下さった
T様が入口から入ってこられました😆
このカオスな状況に
T様もビックリされて
私の隣に一緒にいたお兄様に
T様『えっ?名前ってTって言うの??
珍しい苗字なのに
すごいね〜!』笑
なんて会話をしてました😆笑
時々、お客様を取り違えるなんて話を聞きますが
そんな事あるのかな〜
って思ってましたので
まさかの出来事で
色々反省と、驚きの
日となりましたm(_ _)m
最後になりましたが
T様、無事にお会いできて
よかったです♡
沢山の飲み物までご用意くださり
ありがとうございました😊