
御礼
26/06/13(土)12:47
G駅 仲良しIさん
本日は早々のお誘い
ありがとうございました♪
今回もワンコのお話で
盛り上がりましたね〜😆
ワンコの年が近いと色々参考になるので楽しいです🐶
ベットでは今までしてない事しちゃいましたし〜🤭
次回も違う事して遊びましょうね〜(o^^o)
またお会いできる日を
楽しにしていますね。
本日は早々のお誘い
ありがとうございました♪
今回もワンコのお話で
盛り上がりましたね〜😆
ワンコの年が近いと色々参考になるので楽しいです🐶
ベットでは今までしてない事しちゃいましたし〜🤭
次回も違う事して遊びましょうね〜(o^^o)
またお会いできる日を
楽しにしていますね。










