
富吉待ち合わせリピーターy様
26/06/13(土)18:06
とってもお天気よい日に
リピーターy様
今日はありがとございました。
幸せな時間でした。
y様が
可愛いコスチューム
くださり
着ちゃいました。
着てます。
また着れるよう
洗っておきます。
またいらしてね!
写真です。
可愛く撮れました。
リピーターy様
今日はありがとございました。
幸せな時間でした。
y様が
可愛いコスチューム
くださり
着ちゃいました。
着てます。
また着れるよう
洗っておきます。
またいらしてね!
写真です。
可愛く撮れました。










