
南大高のS様♡
26/05/31(日)21:10
先ほどは有り難うございました♡
お時間が足りず申し訳なかったです(;´Д`)
続きはまた来週♪ぇ?来週!?(笑)
いただいた三ツ矢サイダー、30くらいに飲みました(*´∀`*)
と言っても焼酎割り(笑)
暑いから炭酸が美味しいです♡
ご馳走様でした♪
お時間が足りず申し訳なかったです(;´Д`)
続きはまた来週♪ぇ?来週!?(笑)
いただいた三ツ矢サイダー、30くらいに飲みました(*´∀`*)
と言っても焼酎割り(笑)
暑いから炭酸が美味しいです♡
ご馳走様でした♪



