
会えるの楽しみだよ♡
26/05/14(木)12:20
おはよー☀️
スタートからご予約してくれてるお兄さん
ありがとうございます♡
いま電車で向かってるよ🚃💕
お兄さんと過ごす時間を考えるだけで、
朝からずっとドキドキしてるの🥺✨
近くでぎゅってされたら、
心までとろけちゃいそう…💞
今日はどんな優しいお兄さんに会えるかな?
ひかるのこと、見つけてくれたらうれしいな🐰💋
ねぇ…会えたら
いっぱい甘やかしてくれる?💗
優しくされたらすぐ照れちゃうし、
たくさん見つめられたら
もっと離れたくなくなっちゃうかも…🥺💕
今日も素敵な時間になりますように♡






