くれあ(43歳)
T158 B82(Bcup) W56 H85
1/3 ご利用のお客様の声
今日も楽しい時間をありがとうございます。今年初めてくれあさんに会えて嬉しかったです。
以前話したように今年は鬼のようなスタートになりましたけどね(笑)。まあ大丈夫だと思いますけどね(笑)。何とか頑張ろうと思います(笑)。
またくれあさんに会える時を楽しみにしていますね。今年もよろしくお願いします(笑)。今日も本当にありがとうございます。
くれあからの返信
まずは本年もよろしくお願いしますm(__)m
先日もありがとね(^^)
バタバタしてたお正月も過ぎて好調なスタート、今年も頑張ってね(^_^)v
体調管理だけはしっかりとね。
疲れを感じないとか、ちょっと危ない感じもするからね(笑)












































