3/5 ご利用のお客様の声
本日はありがとうございました
本日は身体の悪い所お見せて
申し訳ありませんでした。
しっかり怪我を治してからですね!
また怪我が治った時はよろしくお願いいたします。
次回の事ですが、
引き出しが出てきたので
努力しますので、よろしくお願い致します。
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます(^^)
◯様とは久しぶりのHotelデートでしたが
痛々しいお怪我にはビックリでしたよ〜。
早く良くなる事を願ってますね♪
次回は私のお気に入りメニューかしら??
◯様の豊富な引き出しを今から楽しみにしてます。
◯様いつも本当に有難うございます♪
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね(^^)
