1/29 ご利用のお客様の声
寒空の中、私のデートに
お誘いありがとうございます
突然の私の怪我
本当に気遣いありがとうございます
次の会も違う場所での🍚になりそうだね
次回も会える日を
検討し、お誘いしたいと思います
宜しくお願いします
ゆりなからの返信
メッセージ有難うございます(^^)
前からお約束していた◯◯◯のお店へ
連れて行って下さり
ポカポカ温まるお食事会
とっても楽しかったです♪
本当、身体気をつけて下さい〜。
ビックリしちゃいました!!
早く良くなる事を願ってますね。
次のお食事会も今から楽しみにしてます♪
◯様、いつも本当に有難うございます。
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね(^^)
