USER REVIEW

になのクチコミ

  • 6/14 ご利用のお客様の声

    になさん
    今日ありがとうとっても気持ち良かったよ
    リベンジ成功
    話しもとっても楽しく過ごせました
    また、話し聞かせてね

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    リベンジ出来てよかったです!笑

    今日もたくさんお話きいてくださり
    楽しい時間でした(*Ü*)

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 6/13 ご利用のお客様の声

    今回もありがとうございました

    色々お話し出来て良かったです

    私との会話で少しでも気が楽になっていれば良いのですが、私は口下手ですからね

    今思えば余計な事を発言し過ぎてしまい申し訳ありませんでした


    次はいつになるかわかりませんが、またよろしくお願いいたします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    そんなことないですよ
    色々助けられました(*Ü*)

    ありがとうございます✩.*˚

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 6/8 ご利用のお客様の声

    今日もとつてと気持ち良かったよです
    本当に楽しい時間ありがとうございます
    次回もよろしくお願いします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    私もいつも楽しい時間を過ごさせてもらってます(*Ü*)

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 6/7 ご利用のお客様の声

    今回もありがとうございました

    少々上手くいかない事はありましたが…

    色々な事を話せて良かったです
    また少し、あなたの事を知ることができたと思います

    次はいつになるかわかりませんが、またよろしくお願いいたします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    色々お話もでき
    楽しい時間でした(*Ü*)


    またのお誘いお待ちしてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 6/6 ご利用のお客様の声

    今日は、ありがとうございました。とても楽しい時間でした。

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/30 ご利用のお客様の声

    今回もありがとうございました

    今まで知らなかった色々な事を知ることができ、楽しく過ごす事ができました

    またお逢いする機会があればよろしくお願いいたします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    普段と違う場所はまた新鮮で楽しいですね(∗•ω•∗)

    またのお誘いお待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/28 ご利用のお客様の声

    になさん今日も色々とお話盛り上がりましたね
    とてもになさんの話面白くたのしいです
    いつも沢山の癒しありがとうございます
    また、予約入れますね
    その時も神業お腹いします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    楽しんでもらえて何よりです(∗•ω•∗)
    私もいつもお話聞いていただけてスッキリします笑

    そして今日も例のお土産ありがとうございます(*Ü*)
    明日も美味しくいただきます✩.*˚

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/25 ご利用のお客様の声

    派手さはないけど、自然な振る舞いが素敵な女性でした。
    ありがとうございます!

    次は回しますね。

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    今までもこれからも変わらずこのままです(*Ü*)

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/25 ご利用のお客様の声

    逢ってびっくり👀めちゃ美人で緊張しましたが、イチャイチャ始まると可愛くてスタイルも綺麗で、トークも楽しかったです😉
    またお願いします🎵

    になからの返信

    本日はありがとうございました(*^^*)
    褒めていただき嬉しいです(*Ü*)
    良い方に期待を裏切れて良かったです笑

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/21 ご利用のお客様の声

    本日は本当にありがとうございました(^^)
    あいにくの天気では、ありましたが運命的な出会いに感謝しています(^。^)

    スタイル抜群、超美形、年齢よりも若くて、大満足です、お話しも知的で、学の無い私には刺さりました(^-^)

    また近いうちにご指名致します。

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    終始褒めてくださり
    自己肯定感あがりました!笑
    メッセージの時からお気遣いのお言葉や
    丁寧に接してくださり優しい方だと確信しておりました*⸜( •ᴗ• )⸝*


    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)