USER REVIEW

になのクチコミ

  • 5/20 ご利用のお客様の声

    今日はありがとうございます
    とても気持ちよかったです
    また予約するね

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    私の好きなアノお土産も嬉しかったです(∗•ω•∗)
    今日と明日で美味しく頂きます✩.*˚

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/17 ご利用のお客様の声

    今回もありがとうございました

    色々お話し出来て良かったです

    大変な事もあると思いますが、解決方法は必ずありますよ

    あと、表現が難しく伝えられなかった事があったので、次回また色々お話ししましょう

    仕事が忙しくなるので次はいつになるかわかりませんが、またよろしくお願いいたします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    悩みのない人はいないですし
    誰かに話すことによって多少は気持ちも軽くなるので
    色々お話できて良かったです(*Ü*)

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/17 ご利用のお客様の声

    今日はありがとねー♪
    そんなに年月が経ってたとはびっくり🫢
    お互い無理せずだね

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    驚きの年月でしたね笑
    時が経つのが早いです( •⌄• )

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/16 ご利用のお客様の声

    になさん、本日はありがとうございました(*^^*)


    思っていたよりもあっという間に時が過ぎていて、楽しい時間でした♪

    私が終始緊張&口ベタなため、色々気を遣わせてしまってごめんなさい…

    次お会いできる時までに経験積んでおきます(。ᵕᴗᵕ。)


    とても綺麗なステキな方で嬉しかったです✩.*˚

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    初めましてはお互い緊張しますよね✩.*˚
    そして人生初は余計に( •ᴗ• )

    そしてそして、アレすごく美味しかったです( ꈍᴗꈍ)
    並ぶ程の人気もわかります(*Ü*)


    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/16 ご利用のお客様の声

    今日も会えて嬉しかったよ
    いろいろと話せて楽しかった
    また、誘うね
    よろしくお願いします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    連休前の出来事は災難でしたが
    特に変わりなくお元気そうで良かったです(*Ü*)

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/15 ご利用のお客様の声

    今日はありがとうございました。
    攻めすぎた分のお返しが気持ち良かった。
    話も弾んで楽しい時間でした。
    また予約入れますね。

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりの再会で
    元気そうで何よりです(*Ü*)
    そして帰りのお気遣いもありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )

    またのお誘いお待ちしておりますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/15 ご利用のお客様の声

    になさん今日もありがとうございます
    とても楽しく癒される時間ありがとう
    になさんの話を聞くのがとても楽しみです
    また予約しますねー
    神健在ですね

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    楽しんでもらえてなによりですし
    私も楽しい時間でした(*Ü*)

    今後も神継続し続けていきたいです。笑


    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/10 ご利用のお客様の声

    今回もありがとうございました

    楽しく過ごさせていただきました

    あなたといると私だけでは知ることがない色々な事を知れて、ためになります


    次はいつになるかわかりませんが、またよろしくお願いいたします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    私も楽しい時間になりました(*Ü*)
    いつも感謝です✩.*˚

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 5/5 ご利用のお客様の声

    になさん、本日はどうも有り難うございました🙇
    久しぶりでしたが、相変わらずの美しさ‼️
    プレーも大満足でした。
    また是非指名したいと思います。


    になからの返信

    こちらこそ、わざわざ遠くからありがとうございました(*^^*)
    お誘いのタイミングもバッチリ!笑
    お久しぶりとは感じない程楽しい時間でした(*Ü*)

    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 4/30 ご利用のお客様の声

    になそんの話し面白すぎる
    近々お願いします
    次回は‥・‥あたえたミッションもね

    になからの返信

    本日もありがとうございました(*^^*)

    楽しんでいただけたら
    何よりです(*Ü*)

    次回は!!お任せ下さい。笑


    またのお誘いお待ちしてますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)