6/7 ご利用のお客様の声
遅くなりましたが、今回もありがとうございました
今回は200分でお会いしましたが、楽しい時間は早く終わってしまうものですね
もっと色々なことを聞いたり、話したりしたかったです
また、時間が合えばよろしくお願いいたします
になからの返信
K様
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
気づいたらあっという間に時間が過ぎてましたね(´・∀・`)
すごく楽しい時間でした(*^^*)
またお誘い待ってますね(*Ü*)
お互い色々ありますがお仕事頑張りましょうね!
