1/26 ご利用のお客様の声
1年ちょっとぶりの再会だったけど前回と同様、いやそれ以上に楽しかったよ。
またタイミングが合えばお願いします。
お互い健康には気をつけようね。
になからの返信
F様
楽しんでもらえて良かったです(๑´ω`)ノ
なかなか都合合わないかもしれないですがまた逢える日楽しみにしてますね(^^)
お互い健康第一に毎日頑張りましょう٩(๑òωó๑)۶
ありがとうございました(*^^*)
名古屋本店0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
になのクチコミ
1年ちょっとぶりの再会だったけど前回と同様、いやそれ以上に楽しかったよ。
またタイミングが合えばお願いします。
お互い健康には気をつけようね。
になからの返信
F様
楽しんでもらえて良かったです(๑´ω`)ノ
なかなか都合合わないかもしれないですがまた逢える日楽しみにしてますね(^^)
お互い健康第一に毎日頑張りましょう٩(๑òωó๑)۶
ありがとうございました(*^^*)
になさん、今日もありがとうございます。
ドンピシャで理想のタイプで
未だに逢うとちょと緊張してしまいます。
是非是非またお逢いしましょう。
お帰り首をながーくしてお待ちしています
になからの返信
S様
こちらこそ
いつもありがとうございます(๑´ω`)
理想だなんて言って貰えてとても嬉しいし、光栄です(*^^*)
早く復帰出来るよう頑張ります(ง •̀_•́)ง
また戻ってきたら逢いましょうねε✩'ω`✩Ҙ
その日を楽しみにしております( *´︶`*)
今までタイミングが合わなかったのかもっと早くに会っていれば良かったと後悔してます😊
まず第一印象は昔好きだったアイドルの子に激似どころかそれ以上に可愛かったです✨スタイルもとても良くあの肌触りたまらなく良かったよ👍
初めてでお互い緊張してた感じだったけど初々しさが新鮮で楽しかったです😁
色んな事まだまだ聞きたいしリベンジをかけてまた来月行けるのを願ってそれまで仕事頑張ります。
今日はありがとうございました。
になからの返信
I様
今日はこちらこそありがとうございましたε✩'ω`✩Ҙ
沢山褒めて頂きとても嬉しかったです(*´꒳`*)
日記もちゃんと読んでくれてて、好きなアイドル以上て言われた事は本当に嬉しかったです(*^^*)
また、お誘い頂けること心よりお待ちしてますね(o´〰`o)
お互いお仕事頑張りましょうね✩.*˚
になも次会える日まで仕事頑張ります(๑òᆺó๑)ノ
今日は楽しいお時間ありがとうございました(๑´ω`)ノ
本日は思わぬトラブルの中、
ありがとうございます。
約1ヶ月ぶりですが、
相変わらず美しいになさんにお逢い
出来てて大変幸せな心地です。
また、今日も優しい接していただき、
まるでになさんと一つに成れたかの
様な気分です。
近々、お休みに入られるとの事。
出来れば、お休み前にもう一度
お逢い出来ればと…
また紅茶苦手とは知らず申し訳ありません。
になからの返信
S様
こちらこそ、今日はわざわざ場所を変更して頂きありがとうございました(*´・ω・)
S様はいつも優しく接してくれるのでとても居心地がよく、落ち着きます(*^^*)
また、ご都合合えばお休み前に逢えたら嬉しいです(๑´ω`๑)
せっかくお飲み物買ってきて頂いたのに、ごめんさいでした…。
お気遣い本当にありがとうございましたε✩'ω`✩Ҙ
またお誘い待ってますね(*^▽^*)
今日は、足元悪い中 来てもらいありがとう(会う時雨の確率高いね(^^)) 今日は色んな話もしてくれてありがとね また会いに行ってもいいかな?
になからの返信
U様
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(๑´ω`)
ほんと雨の日多いですw
でも傘、めちゃくちゃ活用させてもらってますよ(*^^*)
話沢山聞いて頂いたのですごく救われました✩.*˚
もちろん!!是非是非またのお誘いお待ちしてますよ(๑´ω`๑)またお逢い出来る日まで待ち遠しいです(ू•᎑•ू❁)
予想以上(プロフ&日記自撮りの5割増)の美人さんで
スタート~前半はちょっと緊張してしまいましたが、会話もうまくリードしていただき大変楽しく過ごせました。
また、是非お誘いした姫です。
になからの返信
S様
今日はありがとうございました(๑´ω`๑)
そして、そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです(*^^*)
是非是非またのお誘い楽しみにお待ちしております(o´〰`o)
お礼日記もまた後でちゃんと書くのでチェックしてくださいな(๑´ω`)
受け身と言いながら責めに転ずると
舐めっぱなし。
悶え死にしそうでした。
になからの返信
I様
今日はありがとうございました( ´ ꒳ ` )
自分では全然気づいてなかったですが、意外とSなとこがあるのかもですw
千種のKです。今日は遊んでくれてありがとうございました。清純でスタイル抜群で美肌でイチコロでした、また指名しますねー。
になからの返信
K様
こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
沢山褒めて頂いて、すごく嬉しかったです(o´〰`o)
是非、またのお誘い待ってますね(´∀`)楽しみにしてます( ´ ꒳ ` )
アニメの話👍️ヒカルの話してないね(;´Д`)
はじめての自らキスどうだった?
ボクはずっとドキッてしてたよ。
になからの返信
I様
確かに!
忘れてましたね(・ิω・ิ)w
初めての試み
恥ずかしかったのと緊張でした、w
でも喜んで貰えたなら良かったです( *´︶`*)
今日はありがとうでした(^^)
今日もおつきあいして頂きありがとうございました。二ヶ月ぶりくらいになりましたが お会いできお顔を見れ 嬉しかったです 帰り際 体調すぐれないって言ってたから大事にしてくださいね になサン いつもありがとう。また会ってください
になからの返信
U様
こちらこそお逢いできてとても嬉しかったですよ(∗•ω•∗)いつも癒しの時間です✩.*˚体調のこと、心配かけてしまってごめんなさい(´。・v・。`)体壊さないように気をつけます(^^)またお誘い待ってますね( *´︶`*)
年齢確認・本番行為禁止
![]()
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。