USER REVIEW

になのクチコミ

  • 2/18 ご利用のお客様の声

    どんな子が来るかなと、ドキドキしながら車で待ってと、芸能人に似た人が車に乗ってきました!
    心の中でガッツポーズ😁
    ホテルで移動してからもとても話しやすいて、
    最高の時間を過ごす事が出来ました😆
    またお誘いしますね♥

  • 2/11 ご利用のお客様の声

    たまにお水あげてくださいね

    になからの返信

    先日はありがとうございました(*^^*)
    了解しました( •ᴗ• )

    またのお誘いお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)

  • 2/5 ご利用のお客様の声

    になさん今日、捻挫したのに
    何か頑張ってくれてありがとう
    さすがになさん感謝しかないです
    又予約します
    色々と頑張って

    になからの返信

    こちらこそ
    いつもありがとうございます(*^^*)

    私がドジなせいで
    お気遣いさせてしまいましたね( ˙-˙ )


    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 2/1 ご利用のお客様の声

    今日、今年初めて会えて嬉しかったよ
    いろいろと話せて楽しかったです
    また、会いに行きます

    になからの返信

    本日はありがとうございました(*^^*)
    またすぐに会いに来てくださり
    嬉しかったですよ( ᴖ ·̫ ᴖ )
    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 1/29 ご利用のお客様の声

    今日はありがとうございました。

    寒い日でしたが会えてよかったです。

    楽しい時間でした。

    またお会いしたいです。

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    またお会いできて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)
    人生初のアレも美味しかった✩.*˚

    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 1/29 ご利用のお客様の声

    今日はありがとう
    気にしないでね
    また予約するね

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    次は、
    ですね!

    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 1/25 ご利用のお客様の声

    今回もありがとうございました

    色々な話しもできたし、幸せな時間でした

    ヒントはありましたが、貴方の好きなものを当てられたので少しは成長できたかな

    次はいつお会いできるかわかりませんが、また機会があればよろしくお願いいたします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    なかなかある所はないので
    見つけたのすごいです( •ᴗ• )

    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 1/15 ご利用のお客様の声

    になさん
    今日は復活でしたね
    さすがのななさんが戻って来ましたね
    また遊んでね

    になからの返信

    今回もありがとうございました(*^^*)

    リベンジ成功果たせて嬉しいです( ˘꒳​˘)

    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 1/15 ご利用のお客様の声

    もう最高でしたー♪また自分に余裕が出来たら是非お願いします‼️

    になからの返信

    本日はありがとうございました(*^^*)
    前々から気になってくださっていて
    嬉しかったです( ᴖ ·̫ ᴖ )

    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 1/11 ご利用のお客様の声

    今回も寒い中ありがとうございました

    学びのある楽しい時間でした

    まだまだ寒い日は続きますので、体調を崩さない様に気を付けてくださいね

    今年もまたよろしくお願いいたします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    お互い体調崩さないよう
    頑張りましょう( •ᴗ• )

    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)